SSブログ

秋の色 [散歩日記]

 御無沙汰です。今年も残る所後わずか。
 忙しくてなかなか皆様の所へ遊びにいけませんが、お許しください。

 少し前の話ですが、天気の良い日に公園へ散歩に行ってきました。秋晴れですがすがしく、心が和みました。



DSC_0011-1.jpg
『都立野川公園にて』






DSC_0034-1.jpg






DSC_0021-1.jpg






DSC_0037-1.jpg






DSC_0042-1.jpg






DSC_0070-1.jpg






DSC_0095-1.jpg






DSC_0109-1.jpg






DSC_0136-1.jpg






DSC_0186-1.jpg






DSC_0090-1.jpg






DSC_0199-1.jpg






DSC_0121-1.jpg









 今年、後1回更新できるかな?頑張れ俺!



nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 16

xml_xsl

圧倒的な迫力の紅葉、大満足!、させて貰いました!、\(^。^)/
野草のアップのショット、ほのぼのあたたかで、
たちまち気に入りました!、(^o^)
by xml_xsl (2008-12-21 14:35) 

mimimomo

こんにちは^^
サイドバーが表示されないのですが・・・隠していらっしゃるのかしら~それとも
ソネブロ君の不具合なのかしらね~

やはり迫力満点の秋景色、紅葉には心が吸い寄せられましたよ~~~
ほんとうに今年はお忙しかったようですね~
お体に気をつけてくださいね~お風邪などお召しになりませんように~~~^^
by mimimomo (2008-12-21 15:15) 

ぽりぽり

良い写真ですねぇ。お見事!東京の紅葉も捨てたものではないですね!
by ぽりぽり (2008-12-21 15:48) 

K

おじゃまします
いやいやすばらしい「秋色」たちですね^^/。
by K (2008-12-21 20:05) 

HEIJI

野川公園、そんな遠いわけでもないのに、ずっと行ってないです。
秋の終りの色は、いろいろな色がありますねー。
どれも日差しで綺麗な秋ですね。
by HEIJI (2008-12-21 22:38) 

お茶屋

どれもホント素敵なお写真ばかり☆

あと一回、ぜひぜひ更新してまいりましょう^○^
by お茶屋 (2008-12-22 00:01) 

blume

わぁ~♪
どの写真も素晴らしいですね!(^^)
by blume (2008-12-22 20:24) 

きゅ

いいですね、野川公園。今度行ってみたいと思います。
by きゅ (2008-12-22 23:27) 

utsubon

昔、野川公園の近くに住んでいたので、懐かしいです♪
紅葉キレイですね~。
お忙しい中の森林浴は気持ちいぃですよね^^*
by utsubon (2008-12-23 01:35) 

響

見事な紅葉ですね。
青空と青葉の取り合わせがいいなー。
by (2008-12-23 13:04) 

まるまる

写真がとっても素晴らしいです~^^
目を楽しませて戴きました。。。
by まるまる (2008-12-23 13:09) 

スミッチ

緑の葉も赤い葉もきれいですね。
秋の日ののんびりした1日ってかんじですね
by スミッチ (2008-12-23 23:35) 

tio

メリークリスマス!!
by tio (2008-12-24 15:36) 

ちか

sanjinsaiさん、メリークリスマ~ス♪
秋の色、どれもキレイですね~。
真っ赤に染まったモミジがとってもキレイだな~。
是非是非あと一回…楽しみ待ってます。(^_-)-☆
by ちか (2008-12-24 23:25) 

PAPA

いよいよ晦日になってしまいました^^;今年もありがとうございました!良いお年をお迎えください^^
by PAPA (2008-12-30 14:11) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます♪
今年は更に明るく良い年にしたいですね。
本年も宜しくお願いいたします。
by 旅爺さん (2009-01-01 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京湾は雨の中2008総集編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。