SSブログ

万お仕事承ります [散歩日記]

 このあいだ、休みを利用して都立野川公園に行ってきた。出来る限り早起きして、カメラを持ってバイクに乗って。
 以前は通勤にバイクを使っていたのだが、ここのところ駐禁の取締りが厳しいため電車での通勤を余儀なくされているため、バイクに乗るのは一週間ぶりくらいであった。天気もよくて、気持ちがよかった。
 バイクで走ること1時間半。私は野川公園に着いた。腹が減っていたので売店で焼きそばを食べ、辺りをのんびりと散策した。



『広々として気持ちがよい』






 存分に森林浴を楽しみ、
「自然観察園を散策してみるか・・・」
 私は自然観察園へと向かった。


 自然観察園の入り口に立った私は愕然とした!
『本日休園』
 なんと!この日(月曜日)は休園日だったのである。何も考えないで出かけてきてしまった。フェンス越しに園内を覗くとなにやら黄色いアヤメのような花が咲いているのが見えた。なんとも残念。






 その後私は一度家に帰ってから再び出かけた。仕事仲間が出演する舞台を見るためである。

 私の仕事仲間は「劇団岸野組」というところに属していて、年に数回公演がある。知り合ってから芝居を見に行くのは今回が2度目である。大変面白かった。興味がある方はぜひぜひ御覧になってください。
 岸野組ホームページhttp://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/
 私の友人は「桝中 玲」という男です。一つよろしくお願いいたします^^

 ということで、朝から晩まで充実した一日でありました。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

こんばんは^^
本当に広い公園!気持ち良さそうですね~~~
ユリノキとヤマボウシかしら~。
公共の機関は月曜日がお休みですね^^ またバイクで出直してください~^^
sanjinsaiさんもいろんな方面にお友達がいらっしゃるのですね~。
by (2007-05-24 19:17) 

まいまい

こんばんは^^
うわ~!緑が鮮やかで気持ちいいでしょうね~♪
まるで絵はがきのようです^^
休園日は残念でしたが、充実した1日を送れたようで何よりでした^^
by まいまい (2007-05-24 23:02) 

K

おじゃまします
休日を公園で過ごす。いいですね~緑も気持ちよさそうだし^^。私もMOTOで出かけたくなります(^^)/。
by K (2007-05-24 23:08) 

kom

木漏れ日が綺麗!
涼しげでいいですねー。
by kom (2007-05-27 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。