SSブログ

一年経ちました [私事]

 前回の更新から一年以上が経ちました。どうしていたのかと言うと、サボっていました。
 更新をサボっている間に色々な事がありました。
 去年の1月に祖父がなくなりましたが、今年は4月に祖母がなくなりました。
 
 其れと時期を同じくして、バイクの大型免許を取りました。以前にも増して安全運転です。CB400SSからCB1100に乗り換えました。すごく乗りやすくて満足しています。買った当時は重くて大変でしたが慣れました。

 釣りは先月8ヶ月ぶりに行ってきました。土砂降りで客の少ない日でしたが、たくさん釣れて満足です。シロギスを50匹以上と私の大好きなマゴチを1匹釣りました。

 サボテンは放って置いたので幾つか枯れてしまいました。なんだか気力が衰えたようで良くない事だと思っています。


 今回は久しぶりの更新だというのに、写真が一枚もありません。旅に出ていないのです。それに休日も散歩に出ていないのです。休みの日に早めに起きて、カメラを持って散歩すると普段気がつかない色々な物が見えてきて得した気分になるのですが、なんだか億劫でボーっとしています。これはイカン!

 次回更新する時には何か、写真付きで面白い事が書けたら良いなと思っています。

 と言うわけで、年に4回くらいは更新したいと思っています(なんだ!この消極さは!)。いや、できることからコツコツと・・・。
 
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

mimimomo

おはようございます^^
ほんとうに~ほんとうに~お久しぶりですね~
バイクの乗り心地がいいそうで^^v
釣も大成功!(^0^
お祖父様、お祖母さまのご冥福をお祈りいたします。
by mimimomo (2011-08-20 05:46) 

K

おじゃまします

久方ぶりですね^^。

本当にいろいろあったようですが、元気そうで何よりです。

釣りに行かれたり、CB100で出かけたり(ついに大型!おめでとうございます^^♪)、サボテンの手入れをしたり、、、出来ることからぼちぼちやっていければ良さそうです。



御祖父様、御祖母様の御冥福をお祈りいたします。






by K (2011-08-20 09:14) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://cyrcdpe.ato.zetto.org/cyrcdpe/
by マッコリ (2011-08-23 13:59) 

ちか

1年、あっという間に過ぎていきますね。
今年は、六郷土手の花火も中止だったし、
物足りない夏な感じですよね。(^_^;)

御祖父母さまのご冥福をお祈りいたします。
by ちか (2011-09-08 14:59) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://my-hw5w.j.nadesiko2.info/my-hw5w/
by かし子 (2011-09-17 14:22) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://4yeloil.a.hexisag.org/4yeloil/
by 和田なき子 (2011-09-23 08:41) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://-7wqn87.jap.east-korea.com/-7wqn87/
by さと (2011-10-01 11:07) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://qlcpf5p.w.uqtera.com/qlcpf5p/
by マキ (2011-10-08 08:46) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tw-yugn.love.sukisuki.mobi/tw-yugn/
by みか (2011-10-15 11:21) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://fho6wey.love.sukisuki.mobi/fho6wey/
by みか (2011-10-22 16:14) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://j7i0l4n.w.domedome.net/j7i0l4n/
by キツネ (2011-10-29 18:24) 

mee

お久しぶりです。
私も去年の秋に父が亡くなりました。
悲しみに浸るまもなく生きていかねばならない日々と向き合ってます。
ただ、皆が寝静まった後、頭元で微笑む父の顔を見た時はたまらなく感情が込み上げてきます。
by mee (2011-12-05 15:58) 

mimimomo

お久しぶりですね~♪(^-^
by mimimomo (2015-08-09 09:22) 

mimimomo

こんにちは^^
お元気ですか~ もうあとひと月ほどで2016年も終わりですよ~^^
by mimimomo (2016-11-29 10:01) 

mimimomo

おはようございます^^
平成も終わり令和ですよ。
お元気でいらっしゃいますか?
by mimimomo (2019-10-02 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の花|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。