SSブログ

復活 [私事]


『復活』

 御無沙汰しておりました。無事引越しも終了。
たった今インターネットへの接続も完了しました。再び皆さんの記事を読むことが出来ますし、私も記事を更新することが出来るようになりました。
 引越しのあわただしさでいまいちネタがないんですが、明日から一泊で恒例のMINAKAMIに行ってきます。
 今年はこちらから乗っていくのではなく、車に自転車を積んでいって、みなかみで少し走ろうと言うことになっています。もちろん温泉も楽しんできます。
 みなかみから帰ったら報告します!


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

こんにちは^^
無事お引越しも済みましたか・・・めでたしめでたし***☆★☆***
そして今回は水上まで車ですか。そのほうがいいですね。温泉楽しんでください~
レポートお待ちしてま~す♪
by (2007-09-16 14:34) 

K

おじゃまします
ホントは今日、MOTOツーリングで水上方面に行く予定でしたが、天気が?だったので中止になってしまいました^^;。sanjinsaiさんの今年のツール・ド・Minakami楽しみにしてます!くれぐれも事故と怪我に気を付けて楽しんできて下さい^^v。
by K (2007-09-16 17:50) 

HEIJI

復活、おめでとうごさいます〜。(自分はまだ・・なのかも)
気持ちいい空ですね。天気も良さそうだし、楽しんできてくださいね。
秋を先取り、できるのでは?
by HEIJI (2007-09-21 00:42) 

Baldhead1010

引っ越しお疲れ様^^

気をつけてね。
by Baldhead1010 (2007-09-21 07:20) 

お散歩爺

水上温泉でどんちゃん騒ぎの方が気になります・・・笑
流石に水上は涼しいんでしょう、思い切り走ってきてくださいね。
by お散歩爺 (2007-09-21 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。