SSブログ

丸い花 [散歩日記]

 今日は暖かく、散歩日和。私は昼過ぎに多摩川へ出かけた。

 散策していると花を発見!

 名前は知らないが。枯れ草の間から二つだけ咲いていた。

 アップでみると結構面白い。

 さらに

 この花も。

 春は確実に近づいていると感じた。暖かい日でした。

 そして今日も多摩川に日が沈んで行くのであった・・・。

 

 今月11日から一泊で熱海に温泉旅行に行ってきます。いつものメンバーで・・・。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

こんばんは^^
お花はまるで詰め草みたいですが、葉は全然違いますね・・・
可愛いお花ですねぇ~
青いのはオオイヌノフグリ・・・春ですね~^^
でも本当は2月にこれでは困るのですけれど・・・
熱海へお出かけですか・・・いいな~^^ 行ってらっしゃい~
by (2007-02-06 20:10) 

K

おじゃまします
なんか花だけ見ていると春ですね〜♪
by K (2007-02-06 22:45) 

kom

多摩川では春が始まったようですねー。
オオイヌノフグリも本格的に咲き出しましたか。(ウチのプランタはまだ全然)
熱海はもう本格的な春の陽気・・・・・でしょうか。
by kom (2007-02-06 22:48) 

お散歩爺

丸いピンクの花はアップで見ると蘭の花のようで素敵ですね。
二枚目は可愛いような、おじいさん顔のようで面白いですよ。
夕日は私も大好きで、今朝アップしました。
by お散歩爺 (2007-02-07 07:22) 

まいまい

おはです^^
偶然にも、私も昨日は花を撮ってきました^^
1枚目はわかりませんが2枚目はオオイヌノフグリですかね?
小さくてカワイイ花ですよね^^
夕日がきれいですね~~~!(*´`*)
by まいまい (2007-02-07 08:28) 

熱海ではめはずすのかなぁ?
by (2007-02-07 11:24) 

Baldhead1010

オオイヌノフグリといっしょに写ってる長い葉っぱは、ノビルかな?
by Baldhead1010 (2007-02-07 14:35) 

いろは

こんにちは^^
多摩川に春が・・・♪
嬉しいですね。
熱海に行かれるのですね〜。
温泉に入ってお酒を頂いて・・・。
飲み過ぎにご注意を(^_^;)
by いろは (2007-02-07 15:04) 

可愛いお花達、、、姿は小さいけれど、「春」を囁いてますね♡
連休は嬉し楽しい熱海旅行ですか〜♪
行く前に風邪等ひかない様、気を付けてくださいね!!
また、お土産画像楽しみに待ってまーすw(^^)w
by (2007-02-07 16:32) 

もんぶらん

お花も多摩川の夕日も綺麗ですね^^ 熱海ですか~いいですね^^美味しいお酒と美味しいもの、いっぱい食べてきてくださいね~♪あ!温泉もいいなぁ~♪それから、うめぇ~ものもいいけど、うめも撮ってきてくださいね~^^
by もんぶらん (2007-02-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多摩川散歩熱海旅行その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。