SSブログ

沖縄 [私事]

次はカワハギとか言っておきながら、早くも沖縄が来てしまいました。カワハギつりの話は沖縄から帰って来てからすることにしましょう。自転車も輪行バッグに詰め、D80とクールピクスL5も充電バッチリ、メモリもバッチリ!
 今年はどんな出来事があるのでしょうか?イカの墨汁を食べることが出来るんでしょうか・・・?乞うご期待!9日12時に羽田から飛び立ちます!

 おっと!すね毛の処理と、服や洗面具などの用意を全く忘れていました!今から準備します^^;


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

おはようございます^^
去年も今頃でしたっけ・・・
また頑張ってください~~~
すね毛の処理・・・(--;) 女のわたくしには考えても見ないことでした(^^)
by (2007-11-09 05:02) 

いろは

こんにちは^^
今年も沖縄ですか〜?
あら!今年春にいらしたのでは・・・?
お気をつけていってらっしやい〜。
by いろは (2007-11-09 15:03) 

K

おじゃまします
もう沖縄^^。今年も楽しみにしています!
by K (2007-11-09 22:02) 

カート・小判

今頃沖縄にいるんだね。
東京は寒いぜ。今日は15度ぐらい。

沖縄では自転車レース?ツーリング的なこと
するの?

帰ったら焼肉ね~~~
by カート・小判 (2007-11-11 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LTアジカワハギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。