SSブログ

2008総集編 [私事]

今年もあっという間に終わろうとしています。
時の過ぎ行くのはとても早いですね。

今年も色々な事がありました。悲しい事件なども沢山起こりましたね。
来年はどんな一年になるのでしょうか?一日一日大切に過ごして生きたいと思っています。


 今年のブログ更新は今日で最後になると思います。今年一年更新したブログを振り返ってみたいと思います。
 すごく長くなってしまいましたが、どれも一度アップしている画像なのでさらっと見ていただければうれしいです。


10895172.jpg


11060204.jpg

11060286.jpg

11060403.jpg

『上野動物園にて年末に買ったレンズの試し撮り』








11128141.jpg

『結婚式に招かれました』









11304038.jpg


11304089.jpg

『サボテンの聖地 伊豆シャボテン公園にて』








11341862.jpg


11342042.jpg

『東京に雪が降る事は珍しい サボテンも雪をかぶって寒そう』






11527341.jpg

『愛機 D80に埃が付いてテンパったり』






11591908.jpg


11591932.jpg

『清掃だけで直ってとてもホッとしました』








11636857.jpg


DSC_0100.jpg


DSC_0312.jpg

『冬の金沢で温泉と雪とカニを味わう』







DSC_0273.jpg


DSC_0235.jpg

『メキシコに新婚旅行に行ったご夫妻よりお土産をもらいました。 まだ大事に飾っております』






DSC_0157.jpg


DSC_0152.jpg


DSC_0246.jpg

『私が石川旅行で絵付けしたカワハギちゃんマーク入りの湯のみ。これで蒲南茶荘のお茶を飲んでます』







DSC_0040.jpg


DSC_0224.jpg


DSCN1248-1.jpg


DSC_0111.jpg






DSC_0190.jpg


DSC_0191.jpg

『サボテンの花が咲き始めた』






DSC_0205.jpg


DSC_0248-2.jpg

『多摩川散策中に鵜が天然物の鰻を丸呑みにする瞬間を激写!』






DSC_0104.jpg




DSC_0108.jpgDSC_0030-1.jpg

『本門寺の桜が開花 五重塔は400周年だとか』







『今年のイベントで忘れてならないのが・・・・』


DSC_0157.jpg


DSC_0303.jpg


DSC_0065.jpg


DSC_0224.jpg


DSC_0303.jpg

『ヘブンリーブルー&ヒマワリ  来年も美味く咲かせることが出来るかな?』






DSC_0182.jpg


DSC_0184.jpg

『亀の集会』






DSC_0346.jpg


DSC_0347.jpg


DSC_0352.jpg


DSC_0177.jpg


DSC_0208.jpg

『旅爺さん様から素晴らしい贈り物』






DSC_0057.jpg


DSC_0076.jpg


DSC_0275.jpg


DSC_0385-1.jpg


DSC_0038-1.jpg


DSC_0280.jpg


DSC_0097.jpg


DSC_0369.jpg


DSC_0298.jpg


DSC_0270.jpg


DSC_0439.jpg


DSC_0337.jpg

『今年も沢山のサボテンが咲いてくれました』





DSC_0228.jpg


DSC_0222.jpg

『上野不忍池で出会った迷子の子亀 亀太郎 元気に両親の元で暮らしているかな?』





DSC_0127.jpg

『お茶を焼酎で淹れてみたり』

DSC_0132.jpg






DSC_0160.jpg


DSC_0010.jpg


DSC_0020.jpg


DSC_0361-1.jpg


DSC_0299-1.jpg


DSC_0282.jpg


DSC_0005.jpg


DSC_0034-1.jpg


DSC_0155.jpg


DSC_0498.jpg


DSC_0520.jpg

『屋上で育っている花達を楽しんだり』

DSC_0286.jpg


DSC_0282.jpg

『親父が野菜を色々作りました』




DSC_0105.jpg


DSC_0111.jpg


DSC_0131.jpg

『マウント富士ヒルクライム 今年は風邪の為棄権しました。』






DSC_0087.jpg


DSC_0131.jpg

『奥多摩散歩』









DSC_0023-1.jpg


DSC_0061-1.jpg


DSC_0039-1.jpg


DSC_0076-1.jpg

『花火の撮影に夢中』









DSC_0100.jpg


DSC_0061.jpg


DSC_0209.jpg


DSC_0198.jpg

『強行日程で蔵王方面でバーべキューしたり』








 魚も沢山釣りました。

DSCN1277.jpg


DSCN1278.jpg


DSCN1349.jpg


DSCN1346.jpg


DSCN1339.jpg


DSCN1344.jpg



DSCN1420.jpg


DSCN1419.jpg


DSCN1443.jpg


DSC_0083-1.jpg


DSCN1459.jpg







DSC_0206.jpg

『箱根を散策したりもしました』







DSC_0037-1.jpg

『また秋から冬へと・・・春を過ぎてまた夏へ・・・』











最後まで御覧いただきまことにありがとうございました^^
今年も多くの皆様とブログを通して交流する事ができてとても楽しかったです。
私の更新頻度は相変わらずですが、ずっと続けて行きたいと思っています。
来年もまたよろしくお願いします!





DSC_0275.jpg



nice!(35)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 27

スミッチ

今年は途中からおじゃまさせて頂いたのですが、あれもよかった、これもよかったとじっくり見てしまいました。
by スミッチ (2008-12-30 16:55) 

kemm

さすがに素晴らしい写真の数々・・圧倒されそうです。
それにしても色んなところへよく出掛けておられますね。
行動力、取材力も大した物・・楽しませてもらったはずですね。

来年も楽しみにしています。
どうぞいいお年をお迎えください。
by kemm (2008-12-30 16:59) 

asayan

1年の総決算ですね。

虎が迫力ありました。

結婚式って、ボクも後姿が大好きです。

で、ボクも愛機はD80です(笑)。

これからも宜しくお願いします、です。

ご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか?
by asayan (2008-12-30 17:34) 

hankyu8200

大漁艶のお写真に圧倒されまくってます^^。
良いお年をお迎えくださいませ^^。
by hankyu8200 (2008-12-30 18:01) 

HEIJI

1年を駆け足で振り返ってきました。
どれも鮮やかな写真ですねー。

ぽち袋、作成中です。
今日中に出来るかなあ。
by HEIJI (2008-12-30 20:45) 

mimimomo

こんばんは^^
色々懐かしいお写真~
頭の方のお写真は、見覚えが無いですが・・・(--ゞ
新聞が出ると思ったら、やはりね~^^

今年一年、大変お世話になりました~
来年がsanjinsaiさんにとって素晴らしい年になりますように~
ほんとうに一年ありがとうございました~
来年もまたよろしくお願いいたします。
by mimimomo (2008-12-30 21:13) 

K

おじゃまします
 今年一年いろいろ素敵な写真に記事に楽しませてもらいました。ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。良い年越しをお過ごしください^^/。
by K (2008-12-31 00:45) 

yukitan

どれも素晴らしい写真ばかりですね。
今年は楽しい記事を有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by yukitan (2008-12-31 15:53) 

八犬伝

楽しさが、ぎゅっと詰まってますね。
お世話になり、ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください!
by 八犬伝 (2008-12-31 21:33) 

okearai

写真に迫力がありますね〜!!

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくおねがいします('-^*)ok
by okearai (2008-12-31 21:37) 

blume

今年最後に総集編を見せてくださって、
ありがとうございます!(*^_^*)
良いお年をお迎え下さいね~♪
来年も楽しみにしてま~す!!
by blume (2008-12-31 22:27) 

asayan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね♪
by asayan (2008-12-31 22:42) 

ちか

毎度毎度の素晴らしお写真、毎回楽しまさせてもらいました。
湯のみのデザイン、旦那と同じ作風かも~って思っちゃった。
来年もよろしくです!(^_^)v
良いお年を…(^_-)
by ちか (2008-12-31 23:08) 

ぽりぽり

本当に1年の総集編ですねぇ。素晴らしい写真ばかりです。良いお年をお迎え下さい。
by ぽりぽり (2008-12-31 23:11) 

いけ麺

いつも驚愕の素晴らしいフォトの数々、どうもありがとうございました。
また、ご訪問、ありがとうございます。
良いお年をーヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2008-12-31 23:14) 

minsuke

写真、どれも綺麗ですね。
感心しながら見せていただきました。

なかなか訪問できなくて申し訳ないです。
ご訪問いただいてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by minsuke (2009-01-01 00:40) 

Baldhead1010

明けましたね^^

今朝は近頃になくきれいな初日の出でした。

今年もよろしくお願いします。
by Baldhead1010 (2009-01-01 10:38) 

PAPA

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願い致しますェ(__)ェ
by PAPA (2009-01-01 11:16) 

tanaka-ma3

本年もよろしくお願いします!
by tanaka-ma3 (2009-01-01 12:50) 

aloeDog

亀がカメムシに見えます。。

今年もよろしくお願いしマッス。
by aloeDog (2009-01-01 17:39) 

k-sakamama

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
輝かしい一年でありますように!!
by k-sakamama (2009-01-01 23:50) 

gutsism

あけまして おめでとうございます。

思い出がいっぱい詰まってますね^^
今年は動物園にチャレンジしようと思ってます。

本年もよろしくお願いいたします。
by gutsism (2009-01-04 13:23) 

きゅ

あけましておめでとうございます。
今年も美味しい魚がたくさん釣れると良いですね。
by きゅ (2009-01-05 10:13) 

まいまい

こんにちは^^
nice!が表示されない・・・^^;;
相変わらずすばらしい写真の数々!!
2008年の1年間がとても充実したものと感じ取れます!
今年もキレイな写真期待してます^^
今年もよろしくお願いします!
by まいまい (2009-01-06 08:03) 

響

あけましておめでとうございます。
思い出いっぱいの2008年でしたね。
今年も楽しい記事を楽しみにしています。
by (2009-01-07 19:28) 

mimimomo

おはようございます^^
sanjinsaiさん お元気ですか~?
アップがされないので、ちょっと気になっていますが・・・
お忙しいですか・・・
お仕事頑張ってくださいね~^^
by mimimomo (2009-01-26 09:19) 

utsubon

ご無沙汰です。お元気ですか~!?
出遅れましたが、どれもステキな写真ばかりで楽しませてもらいました。
今年もよろしくお願いします^^*
by utsubon (2009-02-15 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の色ヒヤシンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。