SSブログ

夏の花 [屋上日記]

お久しぶりです。
暑い日が続きますね。熱中症で亡くなられた方がすでに何人かいるとか。
私の会社はエアコンが壊れていて大変不快です。よりによってこんなに暑いときに壊れなくてもねぇ・・・。


 





DSC_0039.jpg




 今年も『旅サギソウ』が咲きました。3年でずいぶん増えました。





DSC_0022.jpg






DSC_0027.jpg


 来年はさらに鉢の数が増えそうです。どこかに里子に出そうかな?
タグ:サギソウ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

お茶屋

ご無沙汰しております!
エアコン故障・・・厳しいですね><;
早く直りますようにと☆
by お茶屋 (2010-07-31 14:50) 

K

おじゃまします
お久方ぶりです^^。

この時期にエアコン無いのは大変そうですね。社内で熱中症にならないよう、気をつけてくださいね^^。

サギソウ、きれいですね。白くて繊細な感じがとってもいいです^^。
by K (2010-07-31 20:21) 

ちか

久しぶりですね!
暑い時期にエアコンってよく壊れるのですよね~。何ででしょうね?
サギソウ、近所のホームセンターで苗をGetしました。
まだ小さく花が咲くのかは…期待薄いです。(>_<)
僅かながら新葉も出てはいるのですけどね。
by ちか (2010-08-03 15:51) 

mimimomo

こんばんは^^
自宅では冷房は入れませんが、仕事するところではちょっと厳しいですね。
我が家の旅サギソウも咲きました^^ でもそれほど増えたと言うことも~
by mimimomo (2010-08-03 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昇仙峡-新緑夏の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。